スポコミ 〜スポーツコミュニティ Sport community〜

ご予約と流れ

 

ご予約について

ご予約はメールもしくはLineにて行なっております。

氏名(フルネーム)と当日連絡の取れる電話番号・参加希望日程および人数を記載し送信してください。

確認次第、返信させていただきます。

メールでのご予約はこちらから

 (スポコミ事務局:spo-comi@worddy.jp)


★Lineからのご予約はこちら

QRコードを読み取って友達追加を行い、トーク画面からご連絡下さい。


Line ID:@ykr7340r

 初めて参加される方へ

スポコミは経験の有無・男性女性関わらず、楽しくスポーツをできる空間を提供したいと考えています。

運営を行うにあたり、知り合いのいない1人参加が不安、1度個人フットサルなどに参加したが、ガチすぎてついていけなかったなど、いろんな声をいただきました。スポコミはそんな方々にも楽しんでいただける雰囲気作りを大切にしています。
現在、フットサルとバスケを中心に活動を行なっていますが、一緒に汗を流して楽しく騒げるイベントやスポーツがあればどんどん企画していく予定です!
参加を迷われている方は、ぜひ1度来てみてください!来てくださっている常連の方も、運営のスタッフもみんな優しい人ばかりなので、きっと楽しんでいただけます!

 問い合わせ

当個人参加に関する施設への問い合わせはご遠慮ください。

 お問い合わせはこちらまで

 キャンセルについて

前日の24時以降のキャンセルの場合、当日いただく予定であった参加費を頂戴いたします。

(例)9月10日の予約の場合、9月8日23:59までキャンセル可能

 貴重品の管理

貴重品はコート内へ入れるなどし各自で管理をお願いします。
紛失に関しても責任を負いかねますのでご了承ください。

 迷惑行為

暴力や暴言を吐くなど、他の参加者に迷惑がかかる場合、退場していただくことがあります。予めご了承ください。
女性に対してボディータッチは基本的に禁止。(故意的だと判断した場合は退場していただきます。)
※参加費は返金致しませんので予めご了承ください。女性に対しての送迎の勧強要・出会い目的はお断りします。
(軽率なナンパ行為、ハラスメント言動含む。)
酒気帯びでの参加は危険のため、固くお断りさせていただきます。発覚した場合、退場していただきます。

 事故・トラブル

施設内での事故、トラブルに関しては責任を負いかねますのでご了承ください。